上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ミニ情報って!

c0069036_21304685.jpg
高橋大輔くんトークライブの日、地元新聞の記者が取材に来ていたので、翌日の新聞を捜したのだけれど、倉敷ブランドPR大使の記事しかありませんでした。このタスキ姿、たまりませんが。(下の写真)

で、昨日の新聞にやっと出ていた。ミニ情報欄に。おいっ。そしてもっとよい写真はなかったのでしょうか。(右上の写真)

もっともお気に入りは高校を訪問したときの岡山日日新聞の記事の写真。(左上)

かわいいですね~。思わず会社のパソコンの壁紙に設定してしまいました。重くなるので余計なものを入れないようにというシステム担当からの指示が出ているんだけど、このちっちゃな画像くらいなら没問題じゃない?

疲れたときに全てのソフトを閉じて、この大ちゃんに癒されるのでした。

プライベートの癒し(?)、相方は今夜仕事を終えて新幹線で帰ってきます。明日在留期間の更新手続きに行くとかで、急遽決まったので、その申請のための必要書類準備にわたしはてんやわんやでした。戸籍謄本なんて実家のある市に取りに行かないと行けないので、結局父に頼んじゃいました。●家総動員で準備!無事更新されますように。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-27 21:41 | 戦いの日々 | Comments(0)