上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

バーゲン初日とか、チャイコンとか、激痩せ?とか

昨夜は姪っ子がお泊りだったので、美味しいパンをたっぷり買いこんで叔母ちゃんは待っていました。
c0069036_19245711.jpg
トマトとオリーブのフォカッチャ、夏みかんカスタード入りパイ、ラスクなどなど。

今日はふたりでバーゲンロード。実はそれほど買い物欲は沸いていないんだけれど(普段から買い過ぎ?)、バーゲンの響きに誘われて街へ。

とにかく会社で着られるトップスを買おうということで、
c0069036_1921037.jpg
BEAMSでリボンつきブラウス。この透け感と袖が好み!
c0069036_1921952.jpg
↑同じくBEAMSでシンプルなTシャツと、ひと目ぼれのチェリー柄ポーチ。これ旅行用デス。
c0069036_19212464.jpg
Natural Beauty Basicでネイビーのシャツ。これまた透けた袖がポイント。

うちの会社はノースリーブ禁止なので、フレンチスリーブで勝負(?)します。

とりあえず今日のところはこんなかんじ。わたしのロードはダラダラ続きそう。再来週くらいは大阪遠征だしな。

姪っ子を送り届けて実家でうとうとしていたら、「第13回チャイコフスキー国際コンクール」バイオリン部門で日本人の神尾さんが優勝したニュースが流れました。そしてそのときチャイコフスキー、バイオリン協奏曲が♪♪♪。思わず寝ぼけた頭の中で大ちゃんが舞いました。サーキュラーステップの王子さまジャンプとか、最後の決めの笑顔とか、ワールドSPのときの終わった瞬間の微妙な顔とか・・・。

で、うちの王子さまは、本日京都で会社の飲み会。昨日の健康診断で、また体重が減っていたらしく、「これ以上減ったらヤバイ」と騒いでいました。いやいや、あと5kgは余裕で減らせるでしょう(by鬼妻)。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-30 20:21 | まったり休日 | Comments(0)