上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わたしなりの女道

だらだら3連休明けはきついです。でもお昼休みにはバーゲンロードへGO!AQUA GIRLでセレブミセスがいきなり2枚の洋服を手にしていたので、わたしも「なんか買わなきゃ・・・」と焦って、LIFE Gold Labでキャミを購入。セレブミセスに報告したら、「ああ、わたしもLIFEで見たけど、まだ2,000円台だからやめた」とか。プロパーでもガンガン買い物している人のセリフとはとても思えません!
c0069036_2194446.jpg
c0069036_2195694.jpg
Hanako WEST』の旅行特集も買ってしまった。

夏休みの上海、南昌の旅はきっとハードなはずなので、どこか近場でのんびり癒されたいなあ。

帰宅したら宅配ボックスに通販で買った化粧品が届いていました。
c0069036_2116812.jpg
基礎化粧品はずっとアテニア。敏感肌で超乾燥肌のわたしがやっとめぐり合えたのがアテニアの今はなきちょっと高級なライン。そのシリーズがなくなって、しかたなくお手頃ラインに替えたのだけれどこれまたけっこうわたしの肌に合ったので以来ずっと使っています。

ちなみに下地もアテニア、リキッドファンデもアテニア、パウダリーファンデはランコム。アイブロウもアテニア、アイシャドウとチーク、お粉は資生堂、マスカラはアテニアとランコム、リップもアテニア。

あ、マッサージはSUQQUです。がんばって続けています。朝は無理なので夜だけ。

女道を行くにはお金も手間もいろいろかかる・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-02 21:26 | 戦いの日々 | Comments(0)