上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

これが会社員生活

やった、週末だぁ、と思いきや明日は休日出勤だった・・・。

そして今夜はチームの歓送迎会。って、仮配属の新卒ちゃん3名のうち本配属でひとりが他部署へ、残り2名はそのままうちのチームで、ということなんだけど。

質問コーナーで盛り上がりました。
c0069036_0141246.jpg
仕事中にちゃちゃっと作成。ミニ版は先輩たちが乱入時に使用するもの。こんなの作っているときがシアワセ。「いつになく生き生きしているんですけど」と言われちゃってました。若い子に任せとけばいいものを、ついつい・・・。

新卒ちゃんの彼が「臭いフェチ」だということがわかったり、ま、仕事にはとんと役立たなそうな情報ばかりを得た2時間でした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-06 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)