上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

95%愛

昨夜は気疲れのせいか、帰宅してブログUPしたあとウトウト。下着姿のまま寝てしまったので、「喉、いたーい」と目覚めたのは日付変わる頃。そこからお風呂にはいり、あがってからリビングで顔の手入れをしていたら、玄関でなにやらガチャガチャ音がする・・・。

姪っ子ちゃんでしたぁ。「ふぁーっ、会社の飲み会は疲れるなあ」とオヤジの風情で登場。「●ちゃん、大阪へ行っているのかと思ってた」って、ひとりで勝手に泊まるつもりだったのか。まあスペアキーは渡しているんだけど。今朝もわたしが出勤するときにはまだベッドの中で、お昼くらいに出て行ったもようです。自由だなー。

本日はイベント手伝いでの出勤。集客もそこそこで、時間に余裕もあったので、みんなで脳内メーカーで楽しんじゃいました。

脳内のほとんどが「金」だったり、「欲」「金」「働」「食」で4分割されていたり、「H」「愛」「嘘」というエロ主体だったり、いろんな脳イメージが出てきたんだけれど、それなりにその人に合っている気がして大ウケでした。

そんななか、わたしの脳はというと・・・
c0069036_20285178.jpg
どうですか?これ。ほとんどで占められているんですよ。神の領域じゃない?

かなり嬉しかったです。周囲も「わかる気がする~」とか言ってくれるし。でも残りが「休」「遊」「忘」「H」が1個ずつというのもウケました。これまたわたしっぽい?

しかしこれでわたしがいかにサラリーマンとして生きていくのがきついかが証明できたのではないでしょうか?脳内ピンクのリーダーってどうよ?
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-07 20:46 | 戦いの日々 | Comments(0)