上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

遠距離の味方

2時間さっくり残業をして退社、なんかモヤモヤ気分だったのでバーゲンに走る!
c0069036_2295721.jpg
Life Gold Labで休日のお出かけ用トップスとキャミソール。上海用と大阪行き用かな?って、合わせても5,000円台だったんだけど。キャミは先日買った色違い。先日は3割引だったのが5割引になっていたので悔しいから色ち買い!
c0069036_22101343.jpg
INDIVIで会社用の靴。5割引きラブ。

最近、相変わらず寝るのが遅い。大ちゃんの2003-4年くらいの動画が続々UPされているので観まくっているせいですが・・・。

c0069036_22153929.jpg先日も0時過ぎにYou tube観ていたら、いきなりMSNメッセンジャーの小窓が開いて・・・

「まだ寝てないか」って、思いっきりチャイニーズの日本語が飛びこんできたぁ。

今はSoftbankのラブ定額とかなんとかを契約しているので携帯電話で話したい放題なんだけれど、彼が中国に居たときは毎晩MSNメッセンジャーかSkypeでボイスチャットしていました。音声の調子が悪いときや出張時は文字入力だったので、なんかメッセージを入力しあっているとあの頃の気持ちがよみがえって懐かしいです。「ちゅっ」「せーの」で閉じるのは当時からのお約束。

IT革命(懐かしい?)なくしてわたしたちの国際遠距離恋愛→遠距離婚は成立しなかったにちがいない。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-10 22:28 | 戦いの日々 | Comments(0)