人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

SATCと青汁ヨーグルト

台風上陸を理由に完全引きこもり敢行中!相方は休日出勤(雨の中、自転車通勤だからかわいそう!)だし、姪っ子なんて遠距離恋愛中のBFに逢うために九州に向かってますよ。まさに台風の目に向かっていっているんだけど、愛の力と若さだなあ

わたしはというと、ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉とマルゲリータピザを片手に『SEX and the CITY』三昧。ファッション、レストラン、パーティ、女友達との会話、・・・、セレブなNY生活を観ているだけでも楽しいです。でも男女の仲ってなんでこんなに複雑なの?と思わないでもない。うちは本当に単純カップルだから。

SATCと青汁ヨーグルト_c0069036_15445369.jpg
健康を意識して今ハマっている「青汁ヨーグルト」も食べてみる!色はこんなだけれど、すっきり美味しいです。
by yu_ppie66 | 2007-07-14 16:11 | まったり休日 | Comments(0)