上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

感涙、大ちゃんがトリとは

台風-地震-地震ときて、「日本やばくない?」と相方が思わずつぶやいた昨日。わたしも「やばいのでは」と不安に思っていたら、昨夜の夕方、空の色がいよいよ「日本沈没」のワンシーンのような不気味な黄色になっていました。
c0069036_23414133.jpg
撮影したら色味がうまく出なくて、カラー調整でイエローを加えたのだけれど、まさにこんな色でした。怖いよ~。

本日帰宅してのお楽しみは録画していたDOI。真央ちゃん、ミキティが出ていないので、なんと大ちゃんがメイン扱いですよ!
c0069036_234365.jpg
くるくる茶髪もかわいかった。新エキシプロ、♪bachelorette (bjork )もよかったです。

ああ、男子選手(それも高橋大輔くん)がショーの大トリをつとめる日が来るなんて、感慨深いです。でもあの女子ふたりが出ていたらありえない構成だったろうけれど。

スタッフさんがこけまくったり、落ち込む2年目女子に心を痛めたり、買った洋服が70%offになっているのにショックをうけたり、相方の大連行きが関空発着となってがっくりしたり・・・。そんなこんなな連休明けでしたが、大ちゃんを観て元気になりました。ミーハーでよかった。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-17 23:53 | 戦いの日々 | Comments(0)