上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ビョーキ!

今のマンションを購入して引っ越して来てから1年半。この間にお風呂の栓を閉めないままお湯を溜めていたこと既に10回以上。相当頭が弱い。そのことに慣れてしまって「ああ、またやっちゃった」とそれほど気にとめなくなったのがヤバイです。

そしてまたまた思い立ってリビングを模様替え。お風呂に入っているときに思いつき、相方が明日帰ってくるから手伝ってもらえばいいものを、思い立ったら即やってしまいたいので、お風呂からあがって早速開始。腰を痛めながら、貧血起こしながら、ホコリアレルギーに苦しみながらひとりで敢行!ほとんど病気!模様替えしたくなる病

またパソコンをテレビと並列の場所にして、ダイニングテーブル(最近その役目を果たしていない)に置きました。ダイニングテーブルとして使うときにはキーボードを右隣に並べたワゴンに収納する予定。
c0069036_1225852.jpg
c0069036_1233091.jpg
ソファもテレビと平行、壁際に戻す。実は床に直接座ってソファを背もたれにすることが多いので、ソファが固定される場所の方がいいのよね。

結局最初の頃の家具配置に戻しただけだけれど、大掃除ができたからいいとしよう。思ったよりすっきりしなかったけど。物が多過ぎ。

それにしても体力がなくって本当に休み休みじゃないとできませんでした。『ウォーター ボーイズ』の後半のあたりからスタート(22時半?)、途中相方からの電話を受けたりしてなんとか完了したのは1時。

でも、オフィスでも席替えをしてからオーダーざくざく入り始めたので何かを変えるというのはよいかもしれないです。いや、プライベートに不満はないんですけどね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-21 01:33 | 戦いの日々 | Comments(0)