上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

織田く~ん!!

モーレツに働いた1週間でした。昨夜なんて寝る前にSATC1話だけ観ておこうと思ったけれど、即睡魔に襲われ、ベッドルームに移動。いつものようにテレビをつけぱっなしにして寝ました。で、今朝のニュース番組で「男子フィギュアスケートの・・・」と流れたところで、思わず目が覚めました。

織田選手、酒気帯びでミニバイク運転していて検挙!ですか。「織田くん、何やってんのぉ?」と思わず叫んでしまった。事故とかじゃなくてよかったものの、自覚なさ過ぎですねー。ま、ここまで大きく取り上げられるのにもびっくりでしたが。ちなみに大ちゃんはママチャリ派。
c0069036_22184835.jpg
今日の朝ごはん。ベーグルサンド2種とアイスオーレ。コレだけ食べても11時前にはおなかグーグーいってます。なんて健康なんでしょ!

昨日大連に到着しているはずの相方は音沙汰ナシ。海外でも使える3G携帯持たせているというのに!社長たちと一緒なので心配はしていないけどね。明日には帰国だし。

月曜日にビザ更新手続きに休み取って帰ってくるらしいので、予定していた週末大阪は取りやめ。結局7月は大阪行きは1度もなし。バーゲンロードをばく進するつもりだったのにな。てことで、お昼休みはまたまた買い物に走ってしまいました。
c0069036_2219524.jpg
LUCAでキャミソール。これ着たらさらにかわいいデス。
c0069036_2220222.jpg
c0069036_2220187.jpg
PLAZA(慣れない、旧ソニプラです)でTシャツ。「ユニクロでいいじゃん」ってかんじですが、このボタンのあたりのかわいさ、ユニクロじゃ無理でしょ?
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-27 22:26 | 戦いの日々 | Comments(0)