上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

容赦なし

無事関空に到着した相方はそのまま会議出席のため京都に拉致されてしまいました。辛苦了!「30kgの荷物持ったまま京都に来てるよ~。」上司の方、早く相方を開放してくださいっ。

昨夜日本時間の23時過ぎに連絡があったときは、「昨日はこっちはビール祭りだったよぉ」とご機嫌でした。仕事の方もうまくいったみたいでなにより。

わたしは冷房を効かせた部屋にこもって休日を過ごしました。夕方になったら自転車で無印に行ってこよう、という計画も立てていたのだけれど、17時を過ぎても暑さがおさまらないのであっさり取りやめ、車で近所のドラッグストアへ。
c0069036_2029815.jpg
ファブリーズとかリセッシュとかの消臭抗菌スプレーLOVE(?)なのでついつい買ってしまいます。久々にメーク関係の雑誌も買ってしまった。

SATCを観ていると、「女子力あげとかなきゃ」という気持ちになるんですよね。

通り道にあるユニクロにも立ち寄って、キャミ2枚(これも病気です。)と相方の黒いシャツを購入。一大事、アルコールがきれていたのでスーパーでビールを6缶買ってから帰宅しました。

お昼から煮込んでいたカレー(チキンと玉ねぎとカボチャ)で晩ごはん。これが驚くほど美味しくて、いつものように「あたしって天才!」と自画自賛しながらいただきました。相方にも明日食べさせようっと。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-28 20:39 | まったり休日 | Comments(0)