上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

自民惨敗

19時過ぎに帰ってきた相方と一緒に参議院選挙速報を観る日曜日の夜。いろいろ質問が多くてうるさいです。「開票率数%でどうしてわかるの?」から「衆議院と参議院のちがいは?」まで・・・。

全国的に大注目区だったわが県、わたしも投票に行ってきました。に1票、比例区は自民党にも民主等にも入れてません。
c0069036_21514080.jpg
実家からもらって帰った白桃、ピオーネ、西瓜。いつもいつもありがとう。
c0069036_21521421.jpg
ゴーヤももらっていたので、ゴーヤチャンプルーを作って相方の帰宅を待ちました。なかなか美味しくできました。
c0069036_21522590.jpg
食後は沖縄出身のチーム女子からもらったマンゴー。めちゃめちゃ美味しかったです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-07-29 22:00 | 週末婚生活再び | Comments(0)