人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

8月到来了!PZIMAでサムスン

最近残業が多めでかなりクタクタ。昨夜はお風呂のなかでうとうとして溺死寸前。でもこんな格好で発見されちゃ、死んでも死にきれない、なにがなんでも生き返らねば!

今日は19時台に会社を出て、『私の名前はキム・サムスン』の最終回をリアルタイムで観ました。サムスンがサムシクに説教するところ。「『褒めことば』と『愛してる』は何度でも口にするとよい」・・・本当にわたしはそう思っているし、余裕で実践中。
8月到来了!PZIMAでサムスン_c0069036_22165160.jpg
P ZIMA飲みながら観ているところ。ミーハーなもので、このきれいなピンク色をスーパーで発見して思わず買ってしまいました。でもやっぱりビールが好き!
8月到来了!PZIMAでサムスン_c0069036_22174020.jpg
しかしなぜに中国で作る?

わたしは中国産の食の安全性についてはずっと疑っています。ガラスの胃腸なので自分で自分の体を守らねば。とはいっても、向こうにいったら中国のものを普通に飲み食いするし、意外とおなかも壊していないわ。

気がつけば8月。上海(+南昌)行きも10日後になりました。そろそろホテルを予約しなきゃ。
by yu_ppie66 | 2007-08-01 22:28 | 戦いの日々 | Comments(0)