上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

SATC気分でお買い物

久々の大阪だったので今回買い物する気満々。でも難波に到着、1時間でくじけてしまい、もしかしたら収穫なしもありうるか、と覚悟もしたのですが・・・。

とりあえずZARAで悩んだあげく
c0069036_22452216.jpg
緑のタンクトップ(この襟と袖のくり方がかわいいでしょ)と、ボーダーのミニワンピ(背中部分がかわいいです)を購入。今までならこんな派手なの買わないんだけど、多分に今観続けているSATCの影響あり。SALEで800円と1500円というユニクロ価格なので冒険もできます。
c0069036_22564884.jpg
ZARA~っ!!相変わらずの縫製の悪さ。同じ値段でもユニクロはこんなことないでしょ!ま、これは着るに当たって支障はないから切ってしまいますが。

それにひきかえ、
c0069036_2250217.jpg
LUCAでTシャツとパンツ(この写真、判りづらい!)を購入したのですが、外から見えないところにもこだわるところが素晴らしいです。
c0069036_2251425.jpg
この羊のアップリケとか、
c0069036_22515538.jpg
パンツの裏のパイピングとか・・・。
着る者の気分が楽しくなる、というのがおしゃれですよね。
c0069036_22583937.jpg
あとはリネンストールと帽子も買ってしまいました。この黄緑色にひと目ぼれ。色違いのブルーもきれいだったけど、わたしの服装だとこっちかなと。日焼け防止&冷房対策用です。そして最近欲しくてたまらなかった帽子。いったいいつかぶるんだ、とも思うけど・・・。これもSATCの影響かしら。

結果としては満足な買い物成果となりました。しかし、オフィスで着られるものを買っていないなあ。パンツは履くかもしれないけれど。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-08-04 23:08 | 週末婚生活再び | Comments(0)