上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

中国株買う?

終業後、銀行主催のセミナーに参加。テーマは「中国・インド株市場の魅力」でした。たしかに魅力的な話満載。

義妹からさんざん「おねえちゃん、投資しようよ」と言われているんだけれど、いまひとつ中国市場を信じきれないわたしは二の足を踏んでいました。でも今日の話を聞いて、中国株はじめようかな、と思っているところです。


南昌の噴水ショーの動画です。ものすごい水量なので、子どもたちが水たまりのなかで泳いでいました。その姿にさえもこの国の持つ未来へのパワーを感じさせられました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-08-21 23:44 | 戦いの日々 | Comments(0)