上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ボケ進行中

プライベートでの最近のボケっぷりがひどく、こんなんでよく今の仕事できているなあ、ってかんじです。

先日の送別会後0時過ぎて帰宅したらテレビがついていたし、日曜日相方送ってネイルして帰ったら扇風機が回っていた。それも風速強で!昨日朝忘れ物して部屋に戻ったらやっぱりテレビがついていて、いよいよやばい!と思っています。

今日は元チームメイトTちゃんのお誕生日祝い飲み会。女ふたりで焼き鳥屋に行きました。
c0069036_2254822.jpg
恒例の〆セット。鮭おにぎり(Tちゃんはこんぶおにぎり)とお味噌汁。本当に美味しいです。

焼き鳥屋からびゅんと帰宅したかったので本日は自転車通勤にしてみました。で、朝自転車で到着して停めようと思ったら、チェーンロックをどこかに落としていました!「ふつうチェーンが落ちたら気づきますよね」と周囲からもあきれられていました。とほ。

しかたないのでお昼休みに100均で新しいチェーンロックを購入。目立つ赤色にしてみました。「これなら落としてもわかりますよね」とまた周囲からやさしく言われて、やや凹む。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-09-04 22:11 | 戦いの日々 | Comments(0)