人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

Happy土曜日

実家が島、のチーム女子Eちゃんのおうちへチームの女子3人でおじゃま。Eちゃんパパの船ではじめての海釣り。魚群探知機のおかげで、1時間くらいでみんなでママカリ50匹くらいを釣り上げました。

その後は島のリゾートエリアにある喫茶店でお茶して、砂浜を散歩。ほぼ貸切状態でした。
Happy土曜日_c0069036_21524297.jpg
Happy土曜日_c0069036_21531828.jpg
わたし以外はみんな20代。若いって素晴らしい。それにしてもオフタイムに会社の人と過ごすことは最近めっきりなくなっていたので(5-6年くらいまではけっこう同世代で遊んでいたけれど)、新鮮で楽しかったです。

Eちゃん宅にもどってバーベキュー。自分たちで取ったママカリを刺身と、南蛮漬けでいただく。
Happy土曜日_c0069036_21563323.jpg
Happy土曜日_c0069036_21565256.jpg
美味しいお肉と野菜も用意していただき、申し訳なかったわ。本当に美味しくてシアワセな時間でした。

想像以上に楽しかった島での滞在を終え、フェリー、バス、自転車と乗り継いで帰ったら、ちょうど相方がマンションの集合玄関に入ろうとしたところで、「わーい、■ちゃーん」とハイテンションで呼んでみました。

本日の女子集まりでは当然プライベートトークにも花が咲き、相方のノロケ話もたっぷり聞いてもらったところだったので、「しゃべることで愛情が増した」かんじでしょうか。
by yu_ppie66 | 2007-09-08 22:03 | 週末婚生活再び | Comments(0)