上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

せめて終電までには

相方の到着は路面電車の終電の時間には間に合いそうにもない時間に確定し、車で迎えに行かないといけないわたしは晩ごはんにビールが飲めなくてやや不機嫌。「だったら明日帰って来たらいいのに」などという思いもよぎる鬼嫁デス。

大連から得意先の担当者がやって来て、カメラの修理にヨド○シカメラとかに付き合っていたためだと思われ、仕事上のお付き合いは大事にしなきゃね、と頭ではわかっているんだけど。

わたしは三連休があまりにもうれしくて万歳の格好で寝ていたらしく、肩が痛くて6時過ぎに目が覚めました。それに「コケコッコー」という鶏の鳴き声(!)にも起こされた。近所に飼っているのか!?

午前中に義妹に頼まれていたお土産を渡すためにAさんと待ち合わせをして無事任務完了。Aさんからはマスカットをもらっちゃいました。
c0069036_21215092.jpg
義妹よ、文句言っててすまん。半分は実家に持って帰りました。

お、やばい連休の1/3が過ぎてしまう~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-09-15 21:26 | 週末婚生活再び | Comments(0)