上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

DVか?

あわわ・・・、3連休がまもなく終了~。本日姉のところへちらっと寄ったので、また姪っ子とふたりで「明日から仕事だぁ、行きたくな~い」とグダグダ言い合っていました。(社会人1年生と同レベルってどうよ?)

昨日あたりからえんえん食べ続けていたせいか、顎関節が痛い。そして3連休ずっと履いていたパンツが今日はきつかった・・・。
c0069036_23205390.jpg

c0069036_2321471.jpg
本日のお昼ご飯。大根と海老の炒め物(胡椒がきいていておいしい)、定番青梗菜と椎茸の炒め物、母が婿に食べさせたくて持たせてくれた手づくりハンバーグ、わたし作温泉卵入りサラダ。デザートはマスカットとグレープフルーツ。「お店で食べたらふたりで5,000円コース!」と相方も上機嫌。

晩ごはんはこれにさらに鯛のかぶと煮を相方が作っていました。普段の何倍もものを噛み続けて、顎が痛い・・・。

明朝、本社へ出勤してから大連に飛び立つ相方はかなり早起きをしなくてはならないため、今宵は早々に寝る予定。相方の朝準備を目の当たりにすると、週明けからストレス指数がぐんぐん上昇しそう!

相方が居るのに、ずっと高橋大輔くんの新SPをリピ観していて、さすがに叱られました。クッションを全力投球でぶつけられて逆ギレ。デスクトップの壁紙の大ちゃんを削除されそうになって泣きマネ。そんな3連休の終わり。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-10-08 23:30 | まったり休日 | Comments(0)