人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

買っちゃってます

仕事は本当にキツくて、トホホなことや、「許せん!」と叫ぶことがてんこ盛りなんだけれど、ヨレヨレと路面電車を降りて歩いてうちのマンションに辿り着き、マンションを見上げながら、「こんな棲家が持てて、毎月お給料もらえて、親もまだ元気で、愛する夫が居て・・・、それだけで十分じゃないの」と謙虚な気持ちになりました。昨夜のことです。 

やりたいことも、観たいものも、買いたいものもいろいろあって、実際それらのほとんどを手に入れることが可能な今の生活に不満は言っていられません。

で、先日デパートの通販で注文した商品が届きました。バーミックスの他に購入したのは・・・、
買っちゃってます_c0069036_22301432.jpg
玄関マット。気分転換に新しいものに換えてみました。(写真:リビングへと続くうちの玄関)
買っちゃってます_c0069036_2230268.jpg
ボディーマッサージャ「スティミュル」とフットマット。セルライトに効くそうです。

・・・要らないもの買ってるな、わたし。頭のなかに以前買ってほったらかしにしている骨盤矯正座椅子や、ヨガマット(ヨガしないのに)などなどが浮かんできたのでした。
by yu_ppie66 | 2007-10-16 22:49 | 戦いの日々 | Comments(0)