上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

帰りたくなりすぎている部屋でのわたしの毎日

今朝の新聞に大ちゃんの記事を発見して、「おおっ」とテンションがあがる。朝はだいたいダメダメなんだけれど、最近15分だけ早い時間にアラームを鳴らしてなんとか起き上がり、家を出るまでゆっくりするようにしています。夏の間放置していたプラチナイオンスチーマも毎朝顔にあてています。細胞が目覚める感じ。

そしてアップダウンの激しい一日を終え、チームメイトに風邪をうつされたっぽいので7時前にはぴゅ~っと帰った。

帰宅したらすっかり元気に・・・。わたしは風邪をあまりひかない。免疫力が強い方だと思います。即吐いちゃうし、下痢になっちゃうので、体から異物を追い出す力が強い気がします。ちなみに相方は吐けない体質なので苦しみが持続するタイプ。やっぱりわたしの方が強いかも?
c0069036_21432371.jpg
最近雑誌を買い過ぎているかも。FRAUFOIのときの大ちゃんの写真(集合写真でネコポーズとっている。カワユス!)が載っているという噂だったので購入。本当にちっちゃい記事でした・・・。

あとはインテリアとか、走る特集とか、なかなか興味深かったです。「帰りたくなる部屋づくり」・・・、これ以上帰りたくなったらどうしよう!
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-10-18 21:54 | 戦いの日々 | Comments(0)