人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

社員旅行一日目

今回の社員旅行は下関、門司、博多。おいしいものいっぱいいただきました。
社員旅行一日目_c0069036_2211715.jpg
社員旅行一日目_c0069036_22112187.jpg
水族館。関門大橋をバッグにジャンプするイルカと芸をするアシカ。こういうショー、けっこう見飽きたかも。いや、かわいいんだけどね。
社員旅行一日目_c0069036_22114582.jpg
お昼ごはんはふぐ刺し。この画像を今回不参加のチーム女子ふたり他に送信。
社員旅行一日目_c0069036_22115658.jpg
門司港レトロで休憩。この日は風が強くて外に居るのが辛く、常務たちと展望台のカフェへ避難。日帰り班はココで帰路へ。「え、もう帰る人も居るのか、オレも帰ろうかな」と無邪気に発言していた常務ですが、夜の宴会で乾杯の音頭をとるときにはいいこと言っていました。「ん?オレ帰りたい、と言っていたくせに」と心の中で思ってました。
社員旅行一日目_c0069036_2212981.jpg
博多へ到着してその宴会の始まり~。このひらめのおつくり、めちゃ旨かったです。会場は料亭!さすがに料理も美味しかった(今年初松茸もいただきました)けれど、新卒くんたちのビリーやオッパピーにウケまくっていたのでそんなに味わう時間がありませんでした。もったいなかった~。

その後2次会でまた新人たちの歌を聴かされ楽しんだ(23歳がなんで尾崎豊を熱唱できるのかしら?)あとは、やっぱり屋台~。
社員旅行一日目_c0069036_2212203.jpg
同世代5人で。「もうおなかいっぱい」と思っていたのに、雰囲気で食べられちゃう。
社員旅行一日目_c0069036_22123945.jpg
社員旅行一日目_c0069036_22125061.jpg
そこからおとなしくホテルへ戻りました。夜のキャナルシティ。5時間前にココですっ転んだのでした。

長い一日目の終わり。もちろん寝る前に相方にラブコールしましたよ。
by yu_ppie66 | 2007-10-20 23:55 | 戦いの日々 | Comments(0)