上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

スケアメ後の月曜日のM?なわたし

報道ステーションでスケアメのエキシビション流してくれていました。まずは優勝のニュース。衝撃のSPヒップホップスワン映像が中心で、FPのロミジュリは軽く流されて表彰式のシーンへ。テレビってこういうものなのね。

そして、大ちゃんのEX、バチェラレットは途中省かれていて、美姫ちゃんのはフルで流していた。男子優勝<女子2位なのか!!まあ、いいけど。

23時頃電話して来た相方に「これからお風呂はいる」と伝えたら、「まだ入ってないの?今まで何していたの?」と訊かれたので、「あ、聞いて聞いて、あたしの大ちゃんが大会で優勝したからいろんな映像みていたの」と喜々として報告。「大ちゃんって、関係ないでしょ!」とあきれる彼に、一緒に居るのに高橋大輔動画をみまくっていてクッションを全力投球でぶつけられたことも忘れ、「おおいに有関係だよ。おめでとうって言って~」なんて調子に乗っているわたしは真性Mなのか、はたまたある意味Sか?

c0069036_051719.jpg
見苦しいうえにわかりにくい画像。わたしはしょっちゅう手の肘のうらや膝のうらに湿疹ができる。今朝も寝ていたら右腕がかゆくてたまらくなった。湿疹でているときって、内臓にもできているらしくなんとなく調子も悪かったです。

特効薬の軟膏がどこを探してもみつからないのでそのまま出勤したらちっともひいていない。お風呂に入る前にやっと探し当てました。助かった~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-10-30 00:10 | 戦いの日々 | Comments(0)