上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

妊娠してない

今週は若者を置いて早めに帰宅中。スケアメ直後なのでチェックすべき大ちゃん情報も豊富だし、そのうえ週末調子に乗ってネットでいろいろ買い物したものが続々届き始めたので、帰宅してからのお楽しみがますます増えています。
c0069036_22115733.jpg
まずはサプリメントとハーブティー。「『赤ちゃんを母乳で育てたいあなたに。』マタニティハーブティー」と表示されてはいるけれど、決して妊娠してはおりません・・・。以前名古屋のスパで飲ませてもらったネトレというハーブティーが美味しかったので探したらこれに行き着いたのです。

サプリメントは相方が「葉酸」を取れ、とうるさいので注文しました。わたしは栄養はできるだけ食べ物から取りたいんですけど!相方に「今日からのんでるよん」と報告したら上機嫌。簡単だなあ・・・。

奥のピンクのターバンアテニア(リップクリームなどを購入)の付録。

c0069036_221293.jpg
あとあちこちのブログでも紹介されているリュクスのバレエシューズ。ぺたんこ靴は疲れるのでヒールのあるタイプをセレクト。ダルメシアン柄です。履き心地もよいし、カワユスです。リピ買いしそう・・・。(週末にリビングのラグを冬バージョンに換えました!)

実際自分のお金を使って買い物しているんだけれど、注文したものが届くとウレシイ。OL万歳って思う。今日の会議で「冬ボーナスは厳しい宣言」が社長からはあったけれど、そんなのカンケイねぇ・・・(って、これダメ?)
[PR]
Commented by pody at 2007-11-02 16:25 x
yu_ppie66さんこんにちは!バレエシューズかわいい!!
しかも安いー。これなら色違い柄違いで揃えられますねー。
私は未だ上海で程よい値段でかわいい靴を見つけられません。。。
あるのはえらい高い海外ブランドものか、合皮のへたれた靴たち。
中間の靴ってどこで売ってるんですかねー??
ああああ、日本に戻ったら思いっきり買い物したいですー
Commented by yu_ppie66 at 2007-11-03 00:16
★podyさん
バレエシューズ、うちの会社のセレブミセスも「買おう!」と言っていました。履き心地がよいのがウレシイです。
上海では日系デパートのバーゲンで靴を買うことが多いです。でも上海で買った靴はヒールの消耗が異常に早い気がする・・・???
あと陜西南路には小さな靴屋さんが並んでいて、掘り出し物にあたるかも!
by yu_ppie66 | 2007-10-30 22:43 | 戦いの日々 | Comments(2)