上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

え?まだ火曜日?

既に木曜日なみの疲労感なんですが・・・。

取締役たちとの個人面談があったり、新卒ちゃん担当企業からのクレーム対応に出掛けたり、うちのチーム主催のプロジェクトを他チームにも協力をお願いするよう根回ししたり・・・、本当にサラリーマンに向いていないワタクシが自身に鞭打って頑張ってマス。

そんななか、クレームに涙する新卒ちゃんをみて新鮮な気持ちになったり(ほら、クレームにはもう慣れっこになっちゃってるんで)、危うく契約短縮になりそうだったスタッフさんが立ち直って旅行に行ったお土産を持ってきてくれて感激したり、そんなことで「この仕事のやりがい」を感じて「もうちょっと頑張ってみようかな」と思うわけです。
c0069036_2383579.jpg
恒例、元チームメイトたちと焼き鳥屋。本音トークができるので(多分)、楽しい。

相方も研修生たちが試験を受けるので準備に忙しそうです。「明日からの大連出張の準備できた?」と訊いたら、出張はあさってからでした。夫のスケジュール把握ができていないってどうなの?
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-11-06 23:14 | 戦いの日々 | Comments(0)