上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

そして彼は大連へ

会議が終わった後先輩Fさんが車で送ってくれるというので、大慌てで仕事を片付けて退社。女ふたりで晩ごはん食べて帰りました。
c0069036_23382358.jpg
店内が暗くてこんな写真。わたしはラブなコロナビール。車のFさんはアップルタイザー

とりごぼうサラダ、たらこピザ、ペペロンチーノパスタ。全部美味しかったです。かなりリラックスして、とりとめのないおしゃべりを楽しみました。会社では経営陣以外、年上の人と話すことが少なくなったので、年上の人に話を聞いてもらうのは楽だなあ、と改めて思いました。やっぱり次女気質なのかな。

22時過ぎに帰宅。携帯電話に留守録がはいっていたので確認すると夕方相方からの連絡。「むむ、何かまたやらかして飛行機に乗り遅れでもしたのか」と思って、聞いてみたら、「飛行機が遅れたので、到着が遅くなります。よろしくお願いします。」とビジネス仕様なメッセージが残っていました。

そうしたら「今着きました」という連絡あり。13時の飛行機が18時発に遅れたらしいです!辛苦了!

お互いあと一日、がんばろう。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-11-08 23:53 | 戦いの日々 | Comments(0)