上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

また頑張り続けよう、と思った

チーム(10名)の飲み会でした。本当に楽しくて、美味しくて、さらにチーム愛が高まったのを実感しました。わたしの仕事の原動力はチームメイトへの愛以外にないっ。

「今日チームで飲みに行かせていただきます」と常務に挨拶したら、「ん?カンパしろってことか。」と常務に5千円握らされたので、わたしもちょっと足して
c0069036_23174051.jpg
シャンパンで乾杯。う、うまいっ。
c0069036_23175299.jpg
つくねが自慢のお店でした。つくねラブなわたしは幸せ。つくね以外の料理もどれも美味しかったです。サラダ、海老マヨ、やきとり各種、つくね鍋、雑炊・・・。
c0069036_2318327.jpg
最後はソーダアイス。これまた簡単な・・・。でもみんなで食べると信じられないくらい美味しかったりして。

これでまた来週からも頑張れるかもしれない。って、月曜日は有休取ってました。るんるん。

明日大連から戻ってくる相方と待ち合わせるんだけれど、なんたって彼には想定外のことがいろいろ起きるので、無事逢えるかどうかはわかりません。(慣れっこ?)
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-11-09 23:24 | 戦いの日々 | Comments(0)