上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

年末年始どうする?

「あと一日だ、頑張れ」と自分を励ます木曜日の夜。

さて、今週末は相方が帰ってきます。土曜日がソフトボール大会(強制参加)なので、同僚の車で朝大阪からやってきます。で、彼はひとりこちらに一泊してからバスで帰るらしい。

あっちだと研修生の出入りが激しいので、こっちで一緒に過ごす方が落ち着きます。一緒に居ても別行動が多いB型カップルではありますが。そろそろエアチケット予約しなきゃまずいので、年末年始の計画を立てなければ・・・。

c0069036_23301310.jpg
本日の晩ごはんはひとり明太子鍋→卵雑炊。写真じゃ不味そうですが、なかなか美味しかったです。

おダシは梅昆布茶というのがわたしオリジナルです。社員旅行のとき買って来たチューブ入り辛子明太子。なにげに賞味期限切れていますが、胃腸は弱いほうですが、気にしませーん。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-11-15 23:44 | まったり休日 | Comments(0)