上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大阪滞在記その2:デートは楽し。たとえ短時間でも

コンサートが終わってヨドバシカメラで集合。久々の外デートでっす。

無理やり連れていったドイツクリスマスマーケット。あれれ、やや期待はずれではありましたが、穏かなお天気だったし、一緒に地下道を歩いていくのは楽しかったです。
c0069036_2273129.jpg
空中庭園の広場のツリー
c0069036_2275631.jpg
メリーゴーランド。本当はわたしも乗りたかったけれど、完全に小さな子ども(と付き添いの親)しか乗っていなかったので観るだけ。

結局、白ソーセージ食べて、スープ飲んで(各500円、高い~)、帰りました。

その後新梅田食堂街の居酒屋へ。
c0069036_22115020.jpg
大根サラダ、山芋のねぎとろろ焼、なんこつ唐あげだけ頼んでさっくり食べて帰りました。

最寄駅に着いて、「■ちゃん、ちょっとフラフラしてから帰ってもいい?」「いいよっ!」ってことで、荷物を自転車の彼に預け、わたしだけショッピングモールでゆっくりしてから帰りました。本当に短時間のデートだったな。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-11-24 23:58 | 週末婚生活再び | Comments(0)