上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

全てはNHK杯後?

「今度の週末はボクが帰るよ」と相方に言われて、「わーい!」と一応喜んだフリをしたけれど、今度の土日はフィギュアスケートGPシリーズ、NHK杯の男子SP、FP、EXの日なんですけど!大ちゃん三昧の週末を送る気満々でいたのに、相方が居るとさすがにそういうわけにもいかないかな。しかたない、ここは現実世界の愛を取るか・・・。

といいつつも、ジャーン!これ観てください!
c0069036_2249168.jpg
c0069036_22491953.jpg
ブログにときどき遊びに来てくれるえっかさんからポスターをいただきました。ありがとー!

先週の金曜日、出勤したらデスクに筒が置かれてあって、通りすがりの同僚に手伝ってもらって中から取り出したところ、こんな凛々しい大ちゃんが・・・。

これは盛り上がらざるを得ませんね~。先日のクラッシックコンサート、チャイコンの第一楽章では1年前のNHK杯SPを爽やかな笑顔でフィニッシュする大ちゃんの姿がくっきりと浮かびました。今年はどうかしら。

そんなこんなで、上海行きのチケット予約はなんか心が定まらず、NHK杯が終わってから動き始めようかしら、なんてのんきなことを考えています。
[PR]
Commented by えっか at 2007-11-28 15:22 x
喜んで頂けて嬉しいです。やっぱり、一番好きな方の手元に置いて欲しかったので、このポスターを手にした時、yuppieさんに♪って真っ先に思いました!仙台からの大ちゃん報告もしますね!ご主人と仲良くテレビ観戦して下さいねぇ~。
Commented by yu_ppie66 at 2007-11-28 23:12
★えっかさん
本当にありがとーっ!
週末は冷えそうなので、仙台(それもリンクサイド)で風邪ひかないでね。
わたしは・・・、テレビ観戦します。仲良くというのはムリだと思うけど。
by yu_ppie66 | 2007-11-27 22:56 | 戦いの日々 | Comments(2)