上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

週5日はもう働けませんって

まじで週4日勤務希望の今日この頃。来週健康診断なのに体調いまひとつ。ずっと頭痛。体調悪いと弱気になってしまいます。

そんな体に鞭打って、昨夜はスタッフさん向けパーティ。
c0069036_23285740.jpg
c0069036_23291510.jpg
ホステスに徹していましたが、来場者には喜んでいただけたのでまあ報われたのかな。

本日は昨日のミーティング(苦手な司会でした)のまとめとか、宿題とかやっていて、ほとんど通常業務できず。

そのままバタバタと退社時間となり、先輩Fさんとやきとりへ。
c0069036_2334923.jpg
ここのところ禁酒していたので、いきなり生ビール飲んだら酔いがいっきに廻ってしまいました。さらに頭痛が悪化。

Fさんが「まさに働きマンやってるわ。恋人にフラレて当然ってかんじ。」と言っていたけれど、わたしも本当にヨレヨレの働きマンやってます。まあうちの相方はもともと「働いているわたし」が好きなので、仕事ばかりやっているからといってふられるってことはないと思います。まあ以前に比べたら「仕事ばかりやってはいない」ですけどね~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-11-29 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)