上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

お、落ち着かないっ

8時に目覚め、ベッドの中で『知っとこ!』を観て、9時半くらいから部屋の片付け、昨夜連絡がつかなかった相方に「おはよーっ、昨夜は浮気?」と直球を投げ込み(実は浮気はまるっきり心配していないデス。心配しとくべきか?)、お昼は実家へ・・・というよくある土曜日のパターン。

それでも心は落ち着かず。そうです、今日はNHK杯、男子SPの日。今回のメンバーだと大ちゃんはぶっちぎりで優勝のはずなんだけれど、何が起きるかわからないので心配~。

と思っていたら、その心配通り・・・、3Aがぁ!スピンがぁ!フィニッシュのときの大ちゃんの不満顔もそれなりに萌えなんだけれど、やっぱり笑顔が観たいです。(安藤美姫ちゃんはGPファイナルに進めなかったんですね~。女子はまったく観ていないという、フィギュアファンにあるまじき態度のわたし)

こんなんじゃ、明日のFPはリアルタイムで観る勇気がありません。おそらくその時間は相方を送ったりしているのでどっちみち観られないんだけど。
c0069036_21104655.jpg
相方は20時前に帰ってきました。晩ごはんは珍しく「簡単に食べたい」というので、イカと大根の炒め物(わたし作)、ピーマン肉詰め(スーパー惣菜部作)、ごはん(わたしは昨日の明太子鍋の残りで卵雑炊)くらいで、済ませました。デザートはフルーツとショコラティー

さあ、現実世界の愛をしっかり守りましょう。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-12-01 21:15 | 週末婚生活再び | Comments(0)