上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

RIMOWA サルサ 【RED】

年始の上海用にスーツケースを新調。結局やっぱりRIMOWA サルサ にしました。愛用していた一代目は5年ももたずに壊れました。相方が中国に出張したり、帰省したりするときに貸した際、人民らしくパンパンに荷物を詰め込んだのが原因だと確信しています。

一代目はブラックで、買ったときにつけてもらったドイツ国旗色のスーツケースベルトを巻いたら、とてもCOOL!、バッゲージターンテーブルでもひときわ目立っていました。本当に気に入っていたのに悲しーっ。彼(サルサブラックくん)を連れて行った先はALL中国で合計11回(おそらく)、プラス相方が5回くらい(これまたALL中国)。

少し前にネットで相方用に新しいスーツケースをプチプライスで購入したので、それがよかったらわたし用に色違いを買おうと思っていたのだけれど、やっぱりRIMOWA がいいーっ、てことで、2代目はREDにしました。

本日配達予定時間に帰宅できなくて、宅配BOXに届けられていました。「自分で部屋まで持って上がらないといけないのかぁ」と思いながら、ダンボールを手にしてその軽さに感動。やっぱりRIMOWAだわ。

赤もカワユス。これ持って2008年上海に上陸だいっ。
c0069036_21544131.jpg
c0069036_21545561.jpg

[PR]
Commented by えっか at 2007-12-19 10:34 x
高橋大輔くん、本当に0.16ポイント差って残念でしたよね。。。
ブライアンが出てなかった今年はチャンスかとも思ってたのですが;
それから、サルサの赤、カワイイですね!私もサルサの黒を持ってますが(機内用と、ちょっと大きいの2つ)大きい方は預けるので、必ず、ホイールがゆがんだり、タイヤが取れたりして戻って来ます。毎回、航空会社に直させてますが;そんなこんなで、最近は父愛用の「トパーズ」を使ってます。本体が重たいので、重量オーバーが冷や冷やなのですが、でも、傷も味が出てイイ感じだし、とにかく丈夫です!父のトパーズは15年目でも元気に活躍中。私も夏のボーナスで、トパーズのTSA付きのをGETしました!父より少し大きめの4輪にしたので、長期の旅行にも移動にも便利便利!やっぱ、RIMOWAがは最高ですね♪
Commented by yu_ppie66 at 2007-12-19 22:48
★えっかさん
大輔くん、残念でしたぁ。金メダルとるなら今回獲っとかなきゃ、と思っていたので。
お、えっかさんもRIMOWA派ですか。トパーズかあ、かっこいいですね。わたしにはまだ買えないけど・・・。
荷物の重いのが何よりストレスなわたしにはサルサの軽さが何よりです。ま、赤はちょっと若作りしちゃったかな、と思ったんだけれど、今日、JRの駅で赤のサルサを持ったおじちゃんを見て、すごくかわいかったので嬉しかったです。
by yu_ppie66 | 2007-12-13 22:00 | 戦いの日々 | Comments(2)