上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

おかげさまで健康です

健康診断の結果が帰ってきました!

c0069036_22494174.jpg
総合判定は「2」(1が一番よい)。
c0069036_2250374.jpg
白血球数が標準値より低くて「血液一般検査」項目が「2」だったのだけれど、あとは全て「1」。仕事がたいへん、とか、睡眠が少ない、とか普段いろいろ言っているわりにはびっくりするくらい健康でした、わたし。

コレステロール、中性脂肪値をはじめ、もろもろの数値のほとんどが前回より下がっていたのだけれど、γ-GTP値が標準値:16~73 IU/ℓに対して8 IU/ℓ。相方の禁酒令のおかげかな。

あっと体重は増えていましたが、体脂肪率はちょっとだけ減っていたのでよし、とします。
[PR]
Commented by じゃあず at 2007-12-22 16:13 x
え~!
日本の健康診断って、体脂肪率まで出るんですか?!
凄い・・・・
こっちなんて、靴のままドカっと乗りますから、記録される際に
「靴の分、引いて!」と往生際の無い交渉してます(汗)
向こうも面倒くさがって、「じゃ-1Kg」って。。。
体重自体、全然信憑性ありませんもん。
Commented by yu_ppie66 at 2007-12-24 17:56
★じゃあずさん
わたしが受けた病院はかなりシステマテッィクで、すべてコンピュータ管理されていました。機械的かなあ、とも思うけれど、要らないストレスは溜まりません。
靴のまま体重測定って、街の薬局みたいですね~。
by yu_ppie66 | 2007-12-19 22:59 | 戦いの日々 | Comments(2)