上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

【2日目②】ネイルケアとガレットランチ

そういえばこの日、相方と合流するまで何をしていたかというと、ネイルケアとひとりランチ、天福茗茶でお土産買いです。

10時に予約していたネイルショップに向かうと5分前でもまだお店は閉っている。10時ギリギリに女子たちがやって来ました。開店準備とかないのかね。

c0069036_17504560.jpg「富豪刑事」のDVD(わたしセレクト)を観ながらネイルケアスタート。お店に置いてあった雑誌から大人っぽいグラデュエーションのをお願い(左手薬指だけストーンをつけてもらう)したのだけれど、出来上がりはこんなキラキラに。オフィスじゃムリだよ~(泣)。

相方と翌日のフェイスマッサージのお店の人に褒めてもらったからそれでいいとしよう。でもキツキツのジーンズのあげおろしのせいで、ラメはあっという間にかなり落ちまくりました。

ネイルの後はチェックしていたクレープのお店、BLUE CHAIRへ。
c0069036_18164142.jpg
65元のランチセットを選びました。ソバ粉のガレット(卵、チーズ、ベーコン、マッシュルームのクリームソース)/サラダ/オレンジジュース。ボリュームたっぷりでちょっと残してしまったけれど美味しかったです。

上海で自分にご褒美な時間でした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-01-03 23:49 | 2008新春上海 | Comments(0)