上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

午前休

週末の持病発症で免疫力が低下していたのか、まんまと風邪をひいてしまいました。昨日は定時でびゅんと退社。ざぼんの皮を入れたお風呂につかって、22時にはベッドへGO!「風邪ひいたからもう寝ます」というメールを相方に送って、速攻寝ました。

今日は8時に目覚めて「午前中だけ休みます」とチーメメイトにメールを送ってまた寝ました。「ムリしないで一日休んでください」という返信が続々届くけれど、今日やらないといけない業務があるから休めないのでした。休みたくても休んじゃいられないというのは、ツライけれど、シアワセなことでもあるのかな。仕事というのは誰かが居なくてもなんとか廻るものだといわれるけれども。

がっつり寝たのがよかったのが、お昼前に目覚めたらかなり快方に向かっていたので、午後から予定通り出勤し、会社に着くやいなやモーレツに働いて、本日も早めに退社しました。

明日には完全復活の予感。

昨夜のメールを読んで、夜のCALLを控え、今朝になって「大丈夫?」と掛けてきてくれた相方、サンキュー。
c0069036_2155639.jpg
c0069036_21551890.jpg
上海から帰ってくるANAの機内販売で買ったロクシタンのローズシリーズ。いい匂い~。

グリーンのボトルは無印のボディミルク。これもローズの香りです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-02-05 22:34 | 戦いの日々 | Comments(0)