上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタインの準備はできている

完全に風邪がぶり返し、不調~な一日でした。
c0069036_21481474.jpg
ランチ。あまり食欲がなかったけれど、、もう梅おろしうどんにも飽きていたので、サンドイッチとアイスミルクティーで軽く済ませることに。チキンのカレー味、ハムとアスパラガスのサンドイッチが美味しくて、完食しました。

パワー残量がエンプティになったところで定時となり、そそくさと退社。帰宅したら楽天Booksからの商品がポストに届いていた!
c0069036_21515020.jpg
フィギュアスケートDays5』 大ちゃんの占める割合の多いこと!感想は・・・、「高いっ」。フィギュア本を買うたびにそう思ってます。1,680円って。

19時に部屋に帰り着けれるなんて、本当にシアワセ。雑誌を読みきり、テレビをぼんやり観ていたら次の荷物が届きました。

相方へのバレンタイン用、ザッハトルテが到着。思っていたよりずいぶん小さかったけれど、ふたりで食べるには十分だわ。

明日は彼は会議、夜は(今話題の)餃子パーティ!3連休とかあると必ず会社行事がはいる相方の会社です。家族サービスとかまったく無視!(独身者が多いのかも。)でもあさってはこっちに帰ってくるらしい。

バレンタイン前の休日なので、しっかりもてなそう。
c0069036_2201484.jpg
肌荒れが気になるらしいので無印のメンズケアセット(敏感肌用)、そしてお財布どうせまた落とすのだろうから安いのにした・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-02-08 22:05 | 戦いの日々 | Comments(0)