上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Four Continents 2008

寒いっ、眠いっ・・・な一日でしたが、夜になるにつれてエンジンがかかってきました。

だって今日からフィギュアスケート四大陸選手権!本日は男子SPです。本番は世界選手権!と思っているので、そこまで自分のなかで盛り上がらないかな、と思っていたのに、やっぱりドキドキ。そして大ちゃんの笑顔にヤラレタ・・・のでした。SP終えて順当に1位。あさってのフリーはまたもや最終滑走のようです。加油!

なんと男子のテレビ中継はなく、『すぽると』でダイジェストだけ。通しの演技は例によってロシアのWebTVで観ました。なんという世の中になったのだ!

c0069036_0403938.jpgそれにしても声援や歓声、悲鳴がすごくて、アイドルのコンサート会場のようでした。

ショートの♪SWAN LAKEは本当に危なげない。←フィニッシュ後の笑顔。
c0069036_041536.jpgKiss&Cryでの笑顔。

男前度があがってきたなあ。
c0069036_04275.jpg点数を待つ3人。いいかんじ。
c0069036_0422173.jpgモロゾフコーチ、近過ぎですってば。

相方からの電話で「早く寝てね」と言われて、「はい」と答えておけばいいのに、「いやだよ、スポーツニュースで大ちゃん観ないといけないのに」ときっぱり宣言。「本当に●ちゃん、いい加減にして。」とマジぎれされました。

その後、「今度の週末は別々だね、ずっと最近一緒だったから寂しいわん」とかわいく言ってみたものの、「よくいうよ。大ちゃん、大ちゃんって言っているくせに」という返しが・・・。ワハハ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-02-13 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)