人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

*舟和の芋ようかん/満願堂の芋きん/そして大ちゃん

本日の実働時間12時間のうち、会議・打ち合わせで5時間、その準備で1時間半、ってどうなの!?

大事なお昼休み時間はデパートの催し物会場へダッシュ。おめざフェアにて、洋菓子はスルーして(試食だけはいただいた・・・)、購入したのは、舟和の芋ようかんと満願堂の芋きん。ご覧のとおり、どっちも、どっちも浅草です。
*舟和の芋ようかん/満願堂の芋きん/そして大ちゃん_c0069036_22284091.jpg
*舟和の芋ようかん/満願堂の芋きん/そして大ちゃん_c0069036_22285493.jpg
舟和の芋ようかんは明日実家へのお土産にします。あんこ玉の色合いもきれいですね~。

*舟和の芋ようかん/満願堂の芋きん/そして大ちゃん_c0069036_2232517.jpg
携帯電話の現在の待ち受け画面。モノクロの横顔大ちゃん、カワユス!周囲には「ひかないでね・・・。」と言ってから見せてます。

これ相方に見せたら相当叱られるんだろうな。

四大陸で歴代最高得点で優勝したもんだから、「オリンピックで金メダルに近い男」として最近メディアでもいろいろ取り上げられ始めました。
*舟和の芋ようかん/満願堂の芋きん/そして大ちゃん_c0069036_22371896.jpg
IFSの雑誌の表紙も飾ってしまいました。プロカメラマンの撮った写真、どこにでもいる21歳のおしゃれな男子というカットもあってどれもよい写真でした。
by yu_ppie66 | 2008-02-22 22:43 | 戦いの日々 | Comments(0)