上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

*オリジナルDS Lite/十八穀粥

相変わらず低空飛行のままです。おなかの調子もずっと悪いし(!)

来週末は気分転換に大阪へ行く予定なので、カット&カラーを予約しようとしたけれどいっぱいで取れませんでした。きゃあ、髪の毛、もう限界なんですけどぉ。

実家に帰って、母手づくりのハンバーグをいただき、おこたのなかでだらだらしてまどろんでから帰ってきたら、宅配BOXに届いていました。
c0069036_18394370.jpg
日本郵便オリジナルDS Lite!かわいい赤です。

これって限定品だからオークションに出したら高く売れるかもよ、と周囲からそそのかされています。多分自分ではあまり使わなさそうだし、ヤフオクに出品しちゃおうか、という気にも一瞬なりましたが、せっかくの運をきちんと受け止めないと罰が当たりそうじゃない?

しかし先週あたりまでは心身ともに元気だったんだけどな。四大陸の高橋大輔くん効果もあったかもしれませんが。

ま、ここのところのローテンションの理由は自分ではわかっています。どうしようもないことばかりなので、ただ時間が過ぎるのを待つしかない。逆転で盛り返しができる日を待ちま~す。
c0069036_18395766.jpg
大活躍中、陳建一の圧力鍋で、今度はお粥を作りました。冷凍していたごはんとお水と十六穀米の素にさらに松の実とピーナッツを加えているので十八穀粥です。15分でピーナッツも柔らかく煮込めました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-03-01 18:50 | まったり休日 | Comments(0)