上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

*会議室のタタキ/ラスカル髪留め/お仕事ですよ!

週末高知へ行っていたチームの1年目女子に先週「お土産何がいいですか?」と訊かれて、「鰹のタタキ!」とリクエストしていたら、本当に買ってきてくれました。
c0069036_22391727.jpg
会議室でこっそりチームメイトと食べるタタキは最高でっす!「ビール飲みて~っ」な気分でしたが、さすがにそれはがまん。

元チームメイト女子からもらった手編みのヘアゴム
c0069036_22385775.jpg
以前彼女がしていたのを「かわいい、あたしにも作って~」とねだった(らしい。すっかり忘れてる!)ら、作ってきてくれました。イメージは「あらいぐまラスカル」だそうです。

Thank you, Girls!

つらいつらいお仕事もこういうことで頑張れる、気がします・・・。

ここのところあまり登場していない相方ですが、今週中に下期の事業計画を立てないといけないらしく、ブルーはいっています。「とりあえず自分で考えてみるから、また●ちゃん、直してね」とかわゆく頼まれているんだけど、一応ライバル会社に勤務しているわけで・・・。いいのか?

わたし自身もチームメイトの評価の提出が今週末とかいろいろ宿題を抱えている身です。でもまったく手付かず!本当に管理者には向いていないんだと思います。はーっ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-03-03 22:51 | 戦いの日々 | Comments(0)