上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

*ベーグルたっぷり/デルモンテTシャツ

同世代女子3人でヒレカツランチをがっつりいただきながら「歳とともにお肉がついてきちゃう」という話をしていたら、「でも●ちゃんは太らないよね~」と言われる。いえいえ、着実に体重はUPしてきていますってば。

「だけど摂取カロリーのわりには太っていないかもしれない」とは認めます。本当に好きなものを好きなだけ食べてますからね、わたし。中年太りをしない家系というのに油断しているのかもしれない。

今日は夜クール宅急便が届くので大急ぎで帰宅しました。

届いたのは、ベーグル詰め合わせ基本朝食は甘いパンなので、プレーンベーグルではなく、甘いスコーンやマフィンがいろいろ入っている詰め合わせをネットで購入。2回目です。
c0069036_2121784.jpg
甘そう~!おいしそ~!

届いて即晩ごはんのデザートにダブルキャラメルスコーンを温めて食べました。シアワセだわん。

本日もう1個届いていたのはユニクロからのBOX。姪っ子から頼まれていたパーカー、買いに出掛けるのが面倒くさくてネットで注文。いつものごとく送料をタダにするためにものすごく苦労していろんなものを追加でカゴに入れました。何やってんだか・・・。

そのうちの一品。7分袖Tシャツ。ラグラン好きなんです。
c0069036_2195170.jpg
c0069036_2110426.jpg
デルモンテ柄。ぴたぴた感もいいかんじ。

あとスリッパ2個買いました。スリッパはカゴに入れて玄関の収納スペースにおいているんだけれど、その2個もしまおうとしたら、思っていた以上にいろいろなスリッパがあふれていて自分でもびっくり。買い過ぎだ~っ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-03-04 21:23 | 戦いの日々 | Comments(0)