人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

急遽決定

昨夜遅く相方から連絡がはいり、「不良品が出たから土曜日仕事になるかも」と告げられました。となったら、わたしがそっちへ行かねば・・・。「どうなるか早く教えてね。心の準備があるから」と頼んだら、「心の準備って何だよ!」とあきれられちゃいました。いやいや女子が外泊するとなると何かと準備が必要なんですって。

結局本日遅れてランチタイムをとっていたら連絡があって、「やっぱり明日は出勤することになった」と言うので、「じゃあ、あたしが行くよ」と決定したのでした。
急遽決定_c0069036_044253.jpg
荷物を詰める。russetのポーチと、上海で買って来たにせレスポのトート

なんか明日からぐっと暖かくなるらしいので、何を着ていこうか悩んでいます。白い長袖Tシャツ、ジーンズ、黒ダウンジャケットというシンプルなかんじにしようかな。今回は(今回も)梅田にも心斎橋にも出向かず、近所のショッピングセンターをウロウロする予定なので、「ちょっとスーパーへお買い物」ファッションで行って来まーす。
by yu_ppie66 | 2008-03-07 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)