上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

殺す気ですか

・・・と言いたくなるくらい、体調万全じゃないまま、モーレツに働かされました。働かされた、というか、働かざるを得なかったというか。

メモを取る間もなく電話が次から次へと取り次がれ・・・。中身はHappy news1割、Unhappy news 9割だから余計ぐったり。

でも売上責任を持っているリーダーのわたしはともかく、一般職のメンバーがここまで頑張ってくれることに本当に感謝!

束の間の休息、ランチタイムはデパートへひとっ走り、
c0069036_21192811.jpg
5分で速攻買い。大好きなウェッジソールです。色違いの黄緑色と迷ったけれど、ここはおとなしくブラックで。

c0069036_21174652.jpg
その後、たこ焼きを食べました。半分はおダシで、半分はソース&マヨネーズたっぷり。

働くって本当にツラいことが多いけれど、お金を稼いでいるからこそこういうシアワセを味わうこともできるのね、と思って、明日からも頑張るのだ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-03-12 21:24 | 戦いの日々 | Comments(0)