上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ときめかないホワイトデイだけど。

金曜日になってやっと体調復活。というか、金曜日だから元気、なのか。

ずっとお昼ははうどんかたこ焼きだったけれど(不調だとなぜかうどんかたこ焼きしか食べられなくなる!)、本日のランチはがっつりと豚肉の大葉はさみあげ定食をたいらげました。

多分営業チームのリーダーとしての最後の営業会議に出席し、「いじめるつもりだったけどやめといた」(by部長)おかげで無事発表も終えました。

それにしてもハードな1週間だったけれど、週末がやっと来ました。うれし~!久々に晩ごはんにビールを飲みました。

そして今日はホワイトディ。チョコレート(社長)やハーブ入浴剤(常務)や焼き菓子(部長、チーム男子)をいただきました。
c0069036_23322353.jpg
c0069036_23324013.jpg
これうちのチーム男子から。新しくできたお店の焼き菓子だそうです。彼らは毎年センスのいいのをくれるのだ。

c0069036_23352233.jpgうちのチーム男子3人のうちのふたりがなぜか本日ピンクのシャツにストライプネクタイでシンクロ!

「よっ、デュオ登場!」ってつっこんで、「ブロガーとしては撮らずにはいられません」と撮影させてもらいました。

ちなみに相方からのお返しには、メガネをリクエスト中。明日帰ってくるので一緒に買いに行こうと思っていたのに、「お金ないから(今月までわたしに借金返済中)、来月にして~」と頼まれてしまいました。まったくもう・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-03-14 23:43 | 戦いの日々 | Comments(0)