上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ケンカする夜もある

4月からの新組織が発表されてからみんななんとなくソワソワしている。そりゃ必死で成約に向けて頑張っていた得意先が4月からは他の人の売上になっちゃうんだから、力が抜けるのもしかたないか。でも3月31日まではとにかく今のチームなんだから頑張ろうよぉ。・・・とチームのメンバーには言い続けています。

というわたしも4月からのことを考えると頭が痛いし、不安も大きくて、落ち着かないです。でもこの落ち着きのなさはワールドフィギュアで大ちゃんの出番が近づいてきているからなのかも!?
c0069036_23303510.jpg
最近入浴中に読んだ本川上弘美『古道具 中野商店 』(新潮文庫) 長風呂派ではないので3晩かけて読みました。すごく好きな空気が流れている小説で、まだまだ続きが読みたいかんじ。

後ろのPLAZA(旧ソニプラ)の紙袋のなかは・・・。今日会社帰りに買っちゃいました。プチバトーポロシャツとTシャツ
c0069036_23385968.jpg

c0069036_23391298.jpg
どちらもこのフレンチスリーブが気に入っています。着丈が長めなのもよい。(写真はダメダメですが)

ナッツバーも一緒に買いました。こういうお菓子、大好き!

ここまではご機嫌でしたが、相変わらず「ドル預金~!」とうるさい相方にキレて、無視→日頃の疑問をぶつける→相方キレる、というトホホな展開に。明日朝一で帰ってくると言っていたのに、結局お昼のバスらしいし・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-03-21 23:46 | 戦いの日々 | Comments(0)