上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

浮上!

「●ちゃん、何してるのぉ?」と昨夜の定期コールで訊かれ、「いまネイル塗って、明日からの準備をしているところ・・・。はーっ」と力なくため息混じりに答えたら、「子どもかぁ!」と突っ込まれました。いやいや、ちょっと前のあなたは?

てことで、相方無事に浮上してきました。

わたしはその電話を切ってから寝たのですが、相方とは違う男の人と結婚する夢をみて、けっこうウキウキ気分で目が覚めました。相当ヤバイかも。

最近楽天でリピ買いしているベーグル。スィーツ系が好き(朝は甘いパンしか食べられない)だけど、今回はクリームチーズセットも同時に買ったので、プレーンベーグルに塗って食べています。
c0069036_23184258.jpg
左上のサーモンチップ入りクリームチーズが◎。これにスモークサーモンとオニオンのマリネ(大好物!)を挟んで食べ続けています。既に二夜連続!気に入ったものはしばらく食べ続けるB型でっす。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-04-07 23:34 | 戦いの日々 | Comments(0)