上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

打包

会議の後、先輩Fさんと晩ごはん。Fさんお勧めのジャズが流れるうどん屋

晩ごはんセット、なるものを注文。揚げたての春巻きとサラダとジャコごはんとカレーうどん(追加料金ナシで2玉入りにできる!もちろんふつうに1玉注文。)

最近exciteブログ、画像アップロードがなかなかうまくいかなくてせっかく撮った写真は公開できず。
c0069036_2318245.jpg
デザートの栗アイスの画像はなぜかUPできました。美味しかった~。

春巻きはでっかいのが4切れあって、半分は食べきれず打包したよ。中国じゃ食べきれない料理は「打包!」と即持ち帰りにするんだけれど、日本じゃなかなか店員さんに頼めない。ていうか、昔だったら食べ切れていた量だったかもね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-04-08 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)