人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ハードな日々だからこそ

脳も視力も気力も肌も弱ってきているので、チームの美容・メイク部門の女王からの情報を参考にコラーゲンドリンクを飲むことにしました。彼女によるとお風呂前に飲むのが効果的とのこと。

ヨレヨレになって帰る途中、マツキヨで買ったのは資生堂のコラーゲンEX
ハードな日々だからこそ_c0069036_2345475.jpg
ふつう1本400円とかします。たかっ。二晩飲んだくらいじゃ効果もわからん。これ続けて飲むためにはもうちょっとお手頃価格のものじゃないとね。

ハードな日々だからこそ_c0069036_23464431.jpg
ロクシタンのボディクリーム。自分の体からローズの香りがしてきて、セレブ感を味わえます。

あとなんといっても女子力UPにつながりそうなのは、今週末のジャパンオープンのテレビ放映で久々に大ちゃんの滑りを観ることができること、じゃなかった、相方が金曜日の夜から火曜日までこっちに居られること、でした。

金曜日に広島出張があり、月・火が本社(地元)勤務のためそのままうちに4泊の予定。いつも20時間に満たない滞在なのでろくに話もできないから、ゆっくりできる~、とワクワクしていたのだけれど、今夜の電話では「もしかしたら土曜日休日出勤(大阪)になるかも」と告げられてしまいました。そんなぁ・・・。
Commented by みうみ at 2008-04-17 21:13 x
こんばんは。 みうみです。
昨夜 yu_ppie66さんの過去ログ6ヶ月分ほどを一気に拝見しました。 とても楽しい、楽しい。 でも 疲れました~。

週末婚 いいなあ。  経験ないけど・・・。
以前大ちゃんの動画を2004年ぐらいのから 毎日毎日片っ端から見てた時期があったんですね。 一ヶ月ほどしたら 急に嫌になってしまって・・・。  もう、うんざり、 くど過ぎるわ、となってしまいました。   でも しばらく経って 又見てみると ああ、やっぱりいいなあ、と。
週末婚も あんな感じかしら、と思った次第です。

ジャパンオープン 楽しみですね。
因みに 私が好きな大ちゃんは 2005Dream On Ice のロクサーヌ、、同年のSkate AmericaのF。 毎日PCを閉める前に見てます^^  
でも 「ここ一番の大会で どうしてこんな風にできないの!」 といつも思ってしまうんですよね。
ジャパンオープンは きっと上手にできると思いますよ^^
Commented by yu_ppie66 at 2008-04-17 23:27
★みうみさん こんばんは。6ヶ月さかのぼってくださったんですか!?あ、ありがとうございます。

週末婚は現実派カップルにはぴったりの形かもしれません。

わたしの好きな大ちゃんは、みうみさんと同じく2005Skate AmericaのFP、2006NHK杯のSP、2006MOIノクターン~ロクサーヌ、2008四大陸FPかな・・・。先日地元で滑った笑顔のSWANもよかったです。ここ一番の大会でどうして?とはやっぱり思いますが、そこが大ちゃんの魅力と思って応援し続けます。
by yu_ppie66 | 2008-04-17 00:01 | 戦いの日々 | Comments(2)