上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

再び別居婚生活へ

本日の朝、相方が「いってきま~す、ちゅっ!」と玄関を出て行った時間を以って、妻業務はいったん終了。夕方本社を退社してそのまま彼は大阪へ帰ってゆきました。しかしこの間、よくキレさせてもらったなあ。

でも帰宅して彼が居ないとなると、あの朝のドタバタ地獄(!)も、怒っている妻の機嫌をとるためにベタベタ擦り寄ってこられるのも、すでに恋しいような・・・。これも愛?でしょうか。(といっても土曜日にわが街から上海へ飛び立つので金曜日の夜にはまた帰ってきます。)

おうちごはんに飽きていたこともあり、今夜は同世代女性3名でさっくり飲み。ひとさまの作ってくれる料理はおいしいな。
c0069036_03790.jpg

c0069036_032185.jpg
c0069036_033919.jpg

話題は親の老いとか、マンションローンの繰上げ返済とか(みんなマンションオーナーさ)。最後は「自分のお金でこうやって美味しく飲める生活がいいよね」と言い合ってお開きとなりました。

こんなOL生活。今日はまだ火曜日!
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-04-22 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)